|
[ ウェア&シューズ ]
|
365 by G.MAZZUOLI Mokina Pink
発売日:
参考価格: オープン価格
販売価格: 23,100 円(税込)
|
デザイナー「ジュリアーノ・マッツォーリ」氏によるボールペン。
サイズ:約Φ9-13*123mm
リフィル:Fisher社のスペースペンの芯と同様
付属品:ボックス/ネックストラップ/ラバーパット
イタリア製
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ ウェア&シューズ ]
|
365 by G.MAZZUOLI Officina Mini Thread(bk)
発売日:
参考価格: オープン価格
販売価格: 14,700 円(税込)
|
デザイナー「ジュリアーノ・マッツォーリ」氏によるボールペン。
サイズ:約Φ13*117m
リフィル:PARKER社のボールペン芯と同様
付属品:ボックス
イタリア製
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ ウェア&シューズ ]
|
365 by G.MAZZUOLI Maniporo Pearl
発売日:
参考価格: オープン価格
販売価格: 23,100 円(税込)
|
デザイナー「ジュリアーノ・マッツォーリ」氏によるボールペン。
サイズ:約Φ9-13*123m
リフィル:Fisher社のスペースペンの芯と同様
付属品:ボックス
イタリア製
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ おもちゃ&ホビー ]
|
DP 1/43 フィアット パンダ 1980(ホワイト) 400121400
【京商】
発売日:
参考価格: 4,410 円(税込)
販売価格: 4,410 円(税込)
( 通常24時間以内に発送 )
|
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ おもちゃ&ホビー ]
|
1/24 フィアット500F
【タミヤ】
発売日:
参考価格: 2,100 円(税込)
販売価格: 2,000 円(税込)
|
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ おもちゃ&ホビー ]
|
Qステア QSS04 FIAT500
【タカラトミー】
発売日: 2007-03-24
参考価格: 1,280 円(税込)
販売価格: 1,216 円(税込)
( 通常24時間以内に発送 )
中古価格: 1,280円〜
|
動きがダントツ!小回りがきく!チョロQ、QSTEER『キューステア』これはもう、本格的ラジコンだ?世界最小級赤外線コントロール付きチョロQはiモード携帯電話でもコントロール可能。6方向走行可能ダッシュボタンで2スピード走行。ABCDバンド切り替えつき同時に4台まで操作可能!*赤外線到達距離は30度、約1.5mです。■セット内容(チョロQ本体、コントローラー、ボタン電池LR44×4個(セット済み)てづくりパイロン2枚。サイズ:チョロQ約5cm/ゴントローラー約5cm
|
カスタマー平均評価: 4
十分楽しめます どの車にしようか迷いましたが私が見た中ではこのFIATが一番デフォルメしつつ
実車の雰囲気を残していると感じました。
スピードも狭いスペースで遊ぶには丁度いい速さです
※エアロRCなんか最高速度に達する前に壁にぶつかるので
赤外線の到達距離も1.5mとありますがもう少し届いている感じがします
私のがたまたま当たりだったのかタイヤが外れたりはありません
又このサイズで充電式じゃないのが嬉しいです。
多くの方がLED仕込んだりと改造されていますので面白いと思います
価格も非常に安いので気兼ねなく改造出来ます。
要望としてはコントローラーは4バンド対応ですので車両のみの販売を
もっと増やす若しくは最初から別売りならいいと思いました。
ハマった! コペンが気に入って、即座にFIAT 、GTRも買ってみた所、
発売時期の違いか、個体差なのか、走りにかなり違いがありますね。
リアタイヤにセロテープを貼り(小回りが利くチューン)旋回性がコペン、GTR(最小半径28Cmぐらい)、FIATの順でした。本当にテーブルの上で楽しめます。
ちなみにスピードではコペン、FIAT、GTRの順でした?
コペンはキビキビ、GTRはコントロールしやすく、FIATは高速時安定してる感じです。
ヘヤピンカーブの所でターボスイッチを押すと、ドリフト状態なのでしょうか?良く曲がれたりします。
最初このターボスイッチが押しにくいですが、慣れると直線でオン、カーブでオフと、
まさにスポーツドライブ気分です!う?ん早く誰かとレースしてみたい・・・ いいんだが・・・・ 耐久力が欲しい!それが一番の感想だ。
この大きさで この性能は驚嘆するものがある。操作性もよく、スピードもいい。
小さいだけに、今までと違った遊び方もできる。
だが、一回机から落っことしただけで モーターが逝かれたのは正直参った・・・ 電池のもちが良いです。 ボタン電池(LR-44)は、100円ショップで売っているので、送信、受信合わせても4個使うとして、「ボタン電池 1個売りとして400円(税込み420円)、2個売りなら200円(税込み210円)」で済むので、実にリーズナブル!、充電式はそのたびに充電しなければならないし・・・、商品の「Qステア QSS04 フィアット500」は、飾ってもインテリアになるし、走らせても楽しいし、なんといってもプレイ時間が、約1時間のロングラン!買いです!! 電池のもちがイマイチだが楽しさは満足。 送信機と本体の電池を同時に交換したのだが、送信機の電池のほうが早くなくなった。
送信機にはスイッチがなく、電池を交換するのにはプラスドライバーが必要なので、
多少煩わしさがある。電池のもち自体は問題がない。
送信機の代わりに携帯電話が使えるのだが、最新の携帯電話でも使えない事がある。
携帯電話での操作では前後と左右のコントロールが別々に出来ないので、
(スイッチが前後進と左前進右前進などで割り当てられている)
直進中に左右へのカーブなどラジコン的な使い方が出来ない。
以前あった『デジQ』よりもスピードは出ないがコントロール性はよい。
スイッチが小さく使いづらいが、節度感はある。
チョロQのデフォルメ感が維持されているのはさすが。
|
|
[ CD-ROM ]
|
チャオ!イタリア車
【東京書籍】
Windows
発売日: 1998-10-09
参考価格: 5,040 円(税込)
販売価格: 品切れ中
|
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ スポーツ用品 ]
|
スーリー ラピットシステム用車種別取付キット
【スーリー】
発売日:
参考価格: オープン価格
販売価格: 品切れ中
|
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ Misc. ]
|
ボッシュ 欧州車用 シルバーバッテリー SL-5D
【ボッシュ】
発売日:
参考価格: オープン価格
販売価格: 26,250 円(税込)
|
容量:55Ah
CCA:420
本体サイズ:横幅242×奥行175×高さ190 (mm)
主な適合車種: BMW:3シリーズ[E46/E36]、Z4 ロードスター[E85] オペル:アストラXD シトロエン:CX、ZX、クサラ フィアット:ティーポ、テンプラ ルノー:R5、R21、R25 ジャガー:XJS(V12) 他
互換バッテリー: EN品番:555059042 EXIDE品番:XC03、EPS55/62 VARTA品番:555-59 ACデルコ:20-60
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ Misc. ]
|
ボッシュ 欧州車用 シルバーバッテリー SL-4C
【ボッシュ】
発売日:
参考価格: オープン価格
販売価格: 28,350 円(税込)
|
容量:44Ah
CCA:360
本体サイズ:横幅207×奥行175×高さ190 (mm)
主な適合車種: MCCスマート、 シトロエン:C2、C3 ルノー:R5、R19 アルファロメオ:アルファ33、アルファ75 フィアット:パンダ、プント、イプシロン ローバー:216、416 他
互換バッテリー: EN品番:544059036 EXIDE品番:XC01、EPS50 VARTA品番:544-45 ACデルコ:27-44
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ 大型本 ]
|
フィアット500のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポーテッドシリーズ vol.)
【三栄書房】
発売日: 2008-04
参考価格: 600 円(税込)
販売価格: 600 円(税込)
Amazonポイント: 6 pt
( 通常24時間以内に発送 )
中古価格: 1,980円〜
|
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ 単行本 ]
|
フィアット―イタリアの自動車産業を支え続ける巨人 (ワールド・カー・ガイド・DX)
【ネコパブリッシング】
発売日: 2006-06
参考価格: 1,500 円(税込)
販売価格: 1,500 円(税込)
Amazonポイント: 15 pt
( 通常3〜5週間以内に発送 )
中古価格: 945円〜
|
|
カスタマー平均評価: 0
|
|
[ 大型本 ]
|
フィアット500マスターブック
【スタジオタッククリエイティブ】
発売日: 2007-03-25
参考価格: 8,400 円(税込)
販売価格: 8,400 円(税込)
Amazonポイント: 84 pt
( 通常24時間以内に発送 )
中古価格: 3,800円〜
|
|
カスタマー平均評価: 5
タイトルからはわかりにくいですが 本書はフィアット500の整備マニュアルと言ってよいです。有名ショップのメカニックによる日常点検からエンジンオーバーホール作業までの紹介がメインになっており、内装や足回りの分解、プロによる鈑金修理なども解説されています。全体に、細かい工程ごとの写真にキャプションを付けるという構成なのでわかりやすいと思います。ハードカバーなので、実際に作業しながらは読みにくいでしょう。オイルやグリスにまみれた内容なので雰囲気を楽しみたい方には全く向きません。が、オーナーでもそうでなくても、ミニマムな設計のメカとしてのフィアット500に魅力を感じている方にはお勧めできます。
|
|